2014年11月10日 池袋EDGE「すなまつり」 | REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba





始まりましたEDGE 7 DAYS

まずはO.Aすならいず






全員パジャマという謎の衣装でのパートチェンジバンド(p_-)

俺は下手でギターでヒカルセカイをやりました

ギターって小さいし更に位置も高くて凄い違和感(笑)

グダグダ感を楽しんで貰えてたら幸いです(p_-)










次はセッションバンド「J’ikoman de ciel」

セトリは

1,虹
2,花葬
3,Blurry Eyes
4,Shout at the Devil

いやー本当気持ちよかった(笑)

バンドサウンドを楽しめました

心から楽しんでるのが見てるみんなにも伝わったみたいで良かった

完全に気持ちは楽器を始めたてのキッズ時代に戻ってました(笑)

またやりたいー!!










そして最後にREALies

セトリは

1,As’Ever
2,衝動
3,D.O.P.E
-MC-
4,BURN
5,Gossip
6,NEXT⇒

en,180

アンコール以外は一砂曲という構成でした

かなりレアなセトリになったんじゃないかなー!!

1曲目始まった時の歓声?悲鳴?が凄かったね(笑)

そんな初日、沢山来てくれてありがとう!!



(アÅキ)ノシ