(00Å78) | REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba



コラムから(・Å・)ノシ



女性にガッカリされるケータイの待受画面9パターン




【1】ナルシストを思わせる「自分の写真」


もしメンバーやってたら……普通にひくかも(笑)




【2】ヲタクっぽさ全開の「萌え系アニメのキャラクター」


俺は萌え系アニメの絵柄が苦手やけど別にいいんじゃね?




【3】エロスがストレートすぎる「グラビアアイドルの写真」


別にいいんじゃね?

エロスなのは健康な証だよ(°∀°)b




【4】運の悪い男っぽい「金運アップの図柄」


別にいいんじゃね?

悪いの自覚しててちょっとでもアップさせたいんだろうし(笑)




【5】マザコン&シスコン度が高そうな「母親や妹の写真」


家族思いなのはいいことだよ!

俺は絶対にしないけど(σ・Å・)σ




【6】こだわりがなさすぎる「初期設定の画面」


シンプルイズベスト(°∀°)b

前の携帯1年くらいこれだったわ(笑)





【7】マニアックすぎる「趣味のプラモデルの写真」


あー…一時期やってたわすいません(笑)




【8】見栄っ張りっぽい「自分の車の写真」


車好きじゃないからわからんけど、【7】と似たようなもんじゃん!

いいじゃん別に!





【9】自分の世界に浸りすぎな「自作のポエム」


浸らせてあげようよ!!







ちなみに今はどれにも当てはまってないぞ(°∀°)b




(アÅキ)ノシ