おはぎタイム♪ | REAL-HOME STAFFブログ

REAL-HOME STAFFブログ

大阪で営業している不動産屋さんのSTAFFブログです(^^)

社っ長さんのお母様よりおはぎを頂きましたっチョキ


REAL-HOME STAFFブログ


美味しそうでしょ~ラブラブ


甘さひかえめで


Tさんいわく、「大人の味」


ウマいこと言うやんかいさ~


みんなで美味しく頂きましたっビックリマーク


ごちそうさまでしたニコニコ