♪商売繁盛~笹持ってこ~い♪こんにちは~事務員さんです 今日から3日間、えべっさんが始まりました。 年の初めに商売繁盛を祈願するお祭りです。 早速、わがリアルホームも行って参りました。 ↓福笹に縁起物をつけたものと、 ↓大きな壱億円札。 これで、今年は商売繁盛間違いなし!! ちがうかぁ~ 今日は、仕事帰りに寄り道して、えべっさんへ行こうかな。 フランクフルト~たこ焼き~綿菓子~ベビーカステラ~とうもろこし もちろん、私の目的は・・・出店でございます 今年も食べ物の話ばっかしだ・・・