♪商売繁盛~笹持ってこ~い♪ | REAL-HOME STAFFブログ

REAL-HOME STAFFブログ

大阪で営業している不動産屋さんのSTAFFブログです(^^)

こんにちは~事務員さんです女の人


今日から3日間、えべっさんが始まりました。


年の初めに商売繁盛を祈願するお祭りです。


早速、わがリアルホームも行って参りました。車


↓福笹に縁起物をつけたものと、

REAL-HOME STAFFのブログ


↓大きな壱億円札。

REAL-HOME STAFFのブログ


これで、今年は商売繁盛間違いなし!!


ちがうかぁ~ビックリマーク


今日は、仕事帰りに寄り道して、えべっさんへ行こうかな。


フランクフルトフランクフルト~たこ焼きたこ焼き~綿菓子わたあめ~ベビーカステラベビーカステラ~とうもろこし焼きとうもろこし


もちろん、私の目的は・・・出店でございますニコニコ


今年も食べ物の話ばっかしだ・・・にひひ