M-1ですよ~今日の夜はM-1ですね笑い飯・ナイツ ・キングコング・NONSTYLE モンスターエンジン・ダイアン・U字工事・ザ・パンチ っと敗者復活戦の1組以上9組の戦いですね。事務員さんは、モンスターエンジンに頑張って欲しいですね~みなさんは、どの組を応援しますか