M-1ですよ~ | REAL-HOME STAFFブログ

REAL-HOME STAFFブログ

大阪で営業している不動産屋さんのSTAFFブログです(^^)

今日の夜はM-1ですねニコニコ

笑い飯・ナイツ ・キングコング・NONSTYLE

モンスターエンジン・ダイアン・U字工事・ザ・パンチ

っと敗者復活戦の1組

以上9組の戦いですね。メラメラ

事務員さんは、モンスターエンジンに頑張って欲しいですね~

みなさんは、どの組を応援しますかはてなマーク