REAL HOMEのスタッフブログ

REAL HOMEのスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは


営業担当のやまもとです (^^)




この度


リアルホームさんが


ホームページをリニューアルしました!



パフパフッ♪





ブログも


『リアルホームさんち』


として新しくなりました!



パフパフッ♪






ではみなさま


今後は


『リアルホームさんち』


でお会いしましょう!









念の為 今一度


『リアルホームさんち』





さすがにしつこいか 。(´д`lll)













こんにちは

営業担当のやまもとです(^^)


今日は久しぶりに

こんのさんと風月ランチ。


焼きそばが今日のラッキーフード

だったので、脳内会議で

焼きそば=お好み焼き=風月

と言うことで風月にしました(^^)


注文ももちろん、お好み焼き+焼きそば

翼くんと岬くんばりのコンビ☆




なぜかお好み焼きに

へらを乗せっぱなしのこんのさん (笑)


てか

焼きそばめちゃくちゃうまーい!


もっかい言おうかな

風月の焼きそばめちゃくちゃうまーい!

(*´Д`)=з


そして

お好み焼きはマヨアートに挑戦☆

↓じゃじゃーん↓




つまようじを使ってのマヨアート。

うーん、やや失敗(>_<)

こんのさんは苦笑い (笑)

次回はもうちょいうまく描けるかな♪

乞うご期待です (°∀°)b



さてお腹いっぱいになったし

昼からまた動くぞー!




やまもと家は今年

インフルエンザのせいで

イヴにパーティーが

できないけど、治った時に

快気祝いも兼ねてぱーっと

盛大にパーリナイ(^O^)/の予定です☆



インフルエンザめッ!







でもケーキは予約のキャンセルが

出来なかったから帰りに受け取りに

行かなければ (`・ω・´)ゞ


ちなみに今年は

Mさんが経営してるお店の

クリスマスケーキ☆楽しみ♪




皆さんも素敵なクリスマスイヴを。







こんばんは

営業担当のやまもとです(´Д`)



昨日から

うちの娘がインフルエンザに (+_+)


学校から帰ってきて

熱っぽかったらしいので

病院で診てもらったら

なんとインフルエンザ。

クラスの子らも何人か

インフルエンザで休んでるみたいで

ついにうちの娘にって感じ。


昨日は38℃台だった熱も

今日の朝は39.2℃ (>_<)


辛そうな顔をしながらも

『パパいってらっしゃい』って

言ってくれる娘に

鼻がつーんとしちゃう(:_;)


よーし、今日は早く帰ろう、

娘の好きなプリンを買って。


・・・でもそのプリン、

パパも好きなんだよな(*゚ー゚*)


・・・ママの分も買えば

パパの分買っても

怒られないか (°∀°)b

冴えてるぜ、パパ☆



皆さんもインフルエンザには

お気をつけください。

当たり前だけど、

うがい手洗いは丁寧に。


やまもとさんはうがいが苦手
(昔から飲んじゃいそうで)

だけどちゃんとしなきゃだ
(`・ω・´)ゞ





うぅ

筋肉痛が辛い・・・。



こんにちは

営業担当のやまもとです(*_*)


天候荒れてますね、

外出の際はお気をつけください。



↑赤信号すら見えない(*_*)


特に視界が悪い為、車の運転や

除雪車の周りは危険なので

十分注意をしてください。





さてさて

今日は午前中業者さんへの

年末のご挨拶回りをし、

午後から来春オープンの

東光モデルにて



業者と打ち合わせ。

その後

今度は忠和のリノベモデルの

打ち合わせ (σ・∀・)σ



リノベーションなので

床もばらして基礎がそのまま使えるか

入念に確認します。




そして会社に戻ってから

ちょっとブレイク☆


たとえば皆さんは

同じ日に同じ場所で同じ物を買った

経験はありますか?

・・・僕は今日、経験しました (笑)


それはこちら↓



昼頃に何気なく会社近くのローソンで

買って飲んでみたところ・・・。


んめっちゃうまーい!


カルピスの味を壊すことのないように

あんまりいちごいちごしてなく

ほんのり、いちごテイストでいて

タピオカ風のつぶつぶの

こんにゃく食感がまさに絶妙(*´Д`)=з


くぅーッ!



あまりのうまさに

さっき会社近くのローソンで

また買っちゃったくらい (*゚ー゚*)



   (あ、昼に来た奴また来た。
           
             うわッまた同じやつ買ってるよ)



とか思われてたらどうしよう(´・ω・`)

とかネガティブになりながらも

カルピスを楽しむ

やまもとさんでした(・∀・)


さて

これから年明け着工の

お客さまの案件を仕上げるぞー!

がんばれ俺☆




そして

お客さまへのご挨拶回りは26日からを

予定してます (^o^)/

もう少しお待ちください。


25日はクリスマスだけど

帯広で打ち合わせが入ってる為

やまもと家は24日にパーリナイ♪

仕事終わりから少しずつ

準備しなきゃ、大忙しなのれす!


明日は










それにしても、雪多すぎだから!







こんばんは

営業担当のやまもとです(^^)


久々の更新だから

予測変換が出てこない (´Д`)



今日は久々にフットサルに来てます



体がなまってるからすぐ疲れる(-_-)

最初は走れても

段々ポンコツになってくる

やまもとさん ヽ((◎д◎ ))ゝ


でも今日は年内最後だから

もうちょいはっちゃけよう


ファイトー!





こんばんは

営業担当のやまもとです(^^)


今日は19時から天金本店で

あるお食事会に参加してきました(^O^)/


12/1オープンの住宅型有料老人ホーム

『すみれ』さんのオーナー夫妻と

日頃よりお世話になっている

介護施設のオーナーと施設長も

同席されており、楽しい時間を

過ごさせて頂きました!



やまもとさんは

天金本店は今日が初めて。



おすすめのうな重を食べたからか

腹がキツッ (><;)

もっと食べたいのがあるのにー(悲)


きっと

昼にこんのさんの奢りで食べた、



鶏の唐揚げセット(味噌ラーメン)が

響いたんだなー

旨み刻みチャーシューもトッピング

したもんなー

いや、唐揚げセットが悪いんじゃない

僕の胃のキャパが足りないのが

いけないんだ(笑)


がんばって広げよっと(^o^)/


それにしても

天金本店のバニラアイスは

格別にうまい!

どれくらいうまいかって

2個入りを3つも食べちゃうくらい☆

あ、まえかわさんのアイスも

1個もらったから全部で7個か。



・・・ぜったいお腹壊すわ。





夜中トイレに入り浸りかも (=◇=;)






まぁでも

美味しかったから

よしとしよう。

だって、







    食べないで後悔するより

                        食べて後悔したいから









くぅーッ!

かっくいー!


でも、

名言てより迷言?


(*゚ー゚*)





おいしく頂きました!

ご馳走さまでした!















うしゃー

やっと富良野まで

帰ってきました \(^o^)/


眠気覚ましにマックの

サンデーを食べようと思ったら

閉まってるみたい (´・ω・`)


なので

セーコマでこれをチョイス↓




んー脳に糖分が行き渡るー



普段

食べちゃいけないっていう時間帯に

こうやって食べてるなんて

プチ背徳感(笑)

奥さんにバレたら怒られるなー(汗)



うーん

なんかテンション上がってきたー!

残りだいたい1時間半くらい

ノリノリで帰るぞー!


BGMはもちろんこれー





ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ドライバーズ ハイじゃッ!










あ、もちろん安全運転でね (^o^)/





















そして

今日はまた帯広へ来てました。


先週の金曜日も帯広に来てましたが

旭川と違ってこっち(帯広)は

雪が全く積もってないんです!



これが先週金曜の旭川↓






同じ日の帯広(の隣町、芽室町)↓





ねッ?

まったく雪降ってない・・・どころか



なんか春先みたいな

青々とした光景 (°д°;)



ギャップ激しすぎ(笑)



そして

雪が積もってるから

当たり前のように長靴を履いて

出社してるから雪の積もってない

帯広へ来ると、

間違いなく長靴姿が違和感。

しかも

長靴姿が似合わないやまもとさん。





はーずーかーしーいー ((>д<))









その羞恥心から逃れるように

お昼は毎度お馴染みの

インデアンカレーで

いつも注文するインデアンカツに

エビをトッピング☆




サックサクのカツに

プリップリのエビ

めちゃうまー!



インデアンを食べたのは先週金曜日。


そして今日の昼は

ぶたいちのミックス豚丼!



見てください、

この美しく咲く華を ヽ(*'0'*)ツ


めっちゃくちゃうまい!




もう大満足すぎて・・・

なんも言えねぇ (*´Д`)=з


もはや長靴姿が似合わなくたって

いいや、気にならないや(笑)



でも、これだけは言える!

まじで帯広へ通ってたら・・・太るわ(笑)


足治ったらまた

フットサルがんばろっと (;^ω^A























こんにちは

営業担当のやまもとです(^^)


昨日は11歳になる娘の

ピアノの発表会に行ってきました。


毎年の事ながら、本人以上に

緊張してしまう やまもと夫妻 (><;)



しかも、会場は一昨年と同じ

鷹栖町のメロディーホール・・・。



で・・・でかッ! (゜д゜;)



こんな広い空間で

ひとりで演奏するなんて

我が子ながら、凄い度胸だなぁと

尊敬してしまいます (*゚ー゚*)


今年の娘の課題曲は

ショパンの『華麗なる大円舞曲』。

なんかYouTubeで聴いたら難しそうで

ちゃんと弾けるか心配 (=◇=;)



始まってみれば

堂々と演奏する娘。

緊張のせいか

普段間違えないとこで

ミスってたけど、がんばった!


感動したッ!


パパは感動したッ!



まだまだ子どもだと思っていても

早いものでもう来年は小学6年生。

だんだん

『パパ、パパ』言わなくなるのかな。

嬉しいようで寂しく思う

今日この頃でした。










     ♪おッしゃれッばーんちょー

                                       かなりーツボッ♪



こんにちは

営業担当のやまもとです(^^)



今日 11月11日は

なにやら『ポッキーの日』

らしいので思わず口ずさんで

しまいました ( ̄* ̄ )



このCMのガッキーかわいかったなー





で、さっき

『そうだ、ポッキー買おう』

と思い、会社に戻る前に

ローソンに寄りました。


で、

ポッキーを手にレジに

向かおうとしたら・・・


《心の声》

((( ・・・まてよ?もしこのまま

    ポッキーだけを買ったら

    今日がポッキーの日だから

    買ったんじゃないか?こいつww

    って思われるかな ((゚m゚;)

    どうしよう、なんか恥ずかしい )))



というシミュレーション(?)の結果

結局、ムダに他のお菓子と合わせて

買ってしまうヘタレなやまもとさん。

店員さんはそこまで

気にしてないのにね (;^ω^A





そんな妄想しつつ

ポッキー    げっとー (^o^)/

かーらーのー  間食ターイム。




んーおいしい

脳に糖分が行き渡るー (´∀`)







仕事が捗りそうな予感 ( ̄▽+ ̄*)








うしゃー


もういっちょ


がーんばーるぞー!