こんにちは、尾之内です。

いいねやコメントいつもありがとうございます!


先日はライブに来てくださってありがとうございました!


スリーマンライブでいつもより長い時間のライブで、たくさん曲もやったけど


あっという間の時間でした!


本当にありがとうございました!
{74CB1CDE-0898-44BD-B444-75E5B28CF2F3}


やっぱり、こうやってライブやって
みんなが見に来てくれて、顔見れると嬉しいです!


ツイキャスだったりも、いつも聞いてくれたり
沢山の人に応援してもらってるんだなって
あらためて感じました。


本当にいつもありがとうございます!


てか、エルレライブやるんですね!

僕めちゃ好きで、でも好きになったの活動休止してからだったから

こうやってまた活動開始して、ライブやってくれるの凄い嬉しいですね!


絶対見に行こうと思います!


ライブはまだ決まってないけど
来週もツイキャスやるので、みなさんぜひ!


それでは。