こんにちは、尾之内です。


いいねやコメントいつもありがとうございます!

ついにキングダムが発売されましたね!

って言ってもヤングジャンプ読んでるから内容は大体わかってるんですけど笑



まあでも本棚に揃っていく感じは
嬉しいんですよね笑



漫画とかずらーってならんでるのみると
よくもまああつめたなっておもいますよ笑



みなさんなんかオススメの漫画とかあったら教えてください!



そして、今日を乗り切ったらゴールデンウィーク突入っすね!!


昨日のリハーサルもきっちりやったので


ライブ楽しみっす!!

5月5日!
吉祥寺シャッフル!
REALHEART'Sは18:30からです!!


よろしくです!

それでは。
{91DDDB8C-AB0E-46FB-B83A-40D21CFF70DF}