こんにちは、尾之内です。

いいねやコメントありがとうございます!


さくらも咲いたとおもったらもう散るきせつになってしまいましたねー。

お花見まだちゃんとできてないから早く行かなきゃって感じすね。


ところで、僕の大好きなNBAのチームボストンセルティックスなんですけど


いまチームのエースが3人ほど怪我で欠場してるっていう、かなりやばい状況なんですよ笑


けどですね、ただいま5連勝中!!


いやほんとにすごい。


多分今のチームだと平均プレイ年数なんて2年とかなんですよ


その中でしっかり強豪相手に勝ててるって
もう、ファンからするとこの先が楽しみでしょうがないですよね笑



あと1ヶ月くらいでプレイオフにはいるので、この調子で優勝までいってほしい!!

{6224CE35-A9AC-4D6D-932D-6B587D393B63}



またここに行きたいすね!


それでは。