こんばんは!!しょうへいです(^-^)

いつもご覧頂きありがとうございます!!


今日からあったかい晴れの日が続くみたいですね( ˘ω˘ )
最高かよ( ˘ω˘ )

いよいよお花見シーズン!!なわけです!!

先週のラジオのトークテーマでもありましたが、お花見で聴きたいリアルハーツの曲ってなんだろうね?!


{2DB7E5C0-8D7B-42F8-B715-956C8A9092D3}


桜の花びらゆらゆら〜・曲の軽快な雰囲気等の理由で、
「ゆらゆら」
って意見出してくれた方!なるほど!笑
確かにそのまんまかもなぁと正直思いました!笑




あとは、宙もそうだったけど個人的には
「Time」
の雰囲気はとてもあってると思う。

みんなとガヤガヤというお花見というかは、目黒川の桜を1人で歩きながら見る!
みたいなシチュエーションならいい感じかもね笑

そんな曲を、ラジオでやりました!(^-^)





アコースティックバージョンです( ˘ω˘ )


MVも雰囲気出てると思うので見てみて下さい!!



この優しい感じが元気でるよね(`・∀・´)


騙されたと思って是非是非!桜を眺めながら「Time」聞いてみて下さい!


Drums  しょうへい