こんばんは!しょうへいです( ˘ω˘ )

今夜もツイキャス聴いて頂きありがとうございました!!

{FA08DB1E-CD1B-4B4E-88D4-7E5029A0A963}

ちょくちょく発表もあったので整理します!!

①3MAN LIVE決定!!!
2018/05/05(Sat.) @吉祥寺shuffle

②放送日がお引越し!!!
毎週土曜22:00〜23:00 から、
毎週火曜22:00〜23:00 に変わります!
(3/31(土)の放送はお休みで、4/3(火)からスタートします!!!)

③次回のテーマ
「リアルハーツのLIVEで必ず聴きたい1曲は何?!」
#リアハで呟いてね٩( 'ω' )و


です!!
①LIVE決まりました!!また持ち時間長めです!!4月はLIVEないのでこの日は必ず来てくださいね(`・ω・´)

②放送日変わります!!お気をつけ下さい!!平日の放送になりますが、聴いてくれたら嬉しいです(^-^)

③次回のテーマ!!#リアハで呟いて下さい!!
テーマ以外の感想・質問も大歓迎!!お待ちしてます!!


放送内での今週の一枚の写真!

{13C7A42F-AABD-4463-B9F9-D7811B0EC319}


宙に放送内で言われたテクニックを駆使して加工してみました!!


{1BB79004-F8AF-486D-8452-F736567B12E3}

確かに良くなった笑
こんな豆知識も手に入るラジオ!笑

また聴いてね!!


Drums しょうへい