こんばんは!!しょうへいです!!

さん!にー!いち!の日ですね(^ω^)
東京でも雪が降りましたがいかがお過ごしですかー?!


さてさて!!昨日の動画どうでしたか?!

YAMAHA EAD10(ドラムマイク。トリガー)の試奏動画!まだあります!
(イヤホンで聴くと違いがわかりやすいよ!)




こうして聴くとバスドラのエフェクトが結構大きく違うよね。

バスドラの違いだけで印象って大きく変わるんだーって、ちょっと勉強になりました٩( 'ω' )و


音色によってリズムパターンも多少変えてます笑 わかったかな??笑


{5FF3A088-E2E6-45AC-AED2-364C4D0FB27A}




Drums  しょうへい