こんにちは、尾之内です。


いいねやコメントいつもありがとうございます!


今日はこの前ツイキャスで見せた写真についてちょっと詳しく説明しやす!!


{CAF355B2-FC4F-4D8F-B887-E094CFFCDB7A}

まずこれですね。


これはNYに行った時に撮った写真!

ちょうど行った時が初雪で、朝起きたらこんな時間になってたんすよ!

ちなみに前の日雪と風がやばくてもう歩くのも大変だし、何よりめちゃめちゃ寒かった笑


そんで次はこれ
{5BB57E8A-FCD5-4722-B651-093D6358ED59}


これですね、NFLっすね!
アメリカンフットボール!


もうスタジアムの規模がでかすぎる。
そんでもって全てが派手でしたね。

チームが入場する時もそうだし、あとハーフタイムショーとか!


もうなんかすごいの一言につきますな


そして最後はこれ!
{6B8F86DD-9C6A-4F06-A663-3D30AE72333B}


NBAも見てきたんすよ!
バスケットボール!


今回はNYだったから、僕の好きなボストンセルティックスは見れなかったけど


やっぱりそんなに好きなチームじゃなくても生で見るのは迫力があって、めちゃ楽しかったす!

もうなんか試合全体が本当にエンターテイメントって感じだし

何より見てる人みんなが楽しそうで、自然とこっちもたのしくなっちゃいますよね笑


今度は是非ボストンに観に行きたいです!



こんな感じでツイキャスで思い出の写真
とか見ながらいろんな話するので、これからお楽しみにって感じです!!


それでは。