こんばんは!しょうへいです^ - ^

いつも応援ありがとうございます。


{A3663D41-8CDB-414B-83D7-114970F272EE}

一昨日もツイキャス聴いて頂きありがとうございました!!


では、そのツイキャスより久々に演奏した一曲「Tokyo」をちょこっと聴いてください♬♬





如何でしたか?!
なぜか最近ライブでやってないですが、間違いなくこの先ずっとリアルハーツの代表曲であり続ける曲だと思います!!



そしてそして、ラジオ内ではお知らせしましたが
「リアルハーツWEB RADIO」のハッシュタグ

#リアラジ

は、使用を中止します!笑(他の方と被ってしまっていた為。)

新しいハッシュタグは、

#リアハ

です!!笑
リアルハーツそのまんま略しました!笑

このタグはラジオの事はもちろん!リアルハーツに関するつぶやき・質問・要望なんでも結構です!
このハッシュタグを是非使ってください!

{FAA0EFF1-FD72-4F1A-823F-E18C158337D8}


次回ツイキャスのお題も#リアハで呟いてください!!

「お花見で聴きたいリアルハーツの曲は?!」

です!!
どしどし呟いてくださいね(`・∀・´)



よろしくお願いします(^ω^)

{AAD51A3C-5110-40AC-B0D7-3F412164023C}



Drums  しょうへい