こんばんは!!しょうへいです(^∇^)

昨日もラジオ聴いていただきありがとうございました!!!!

{62A7F07A-8B26-4C1A-93B1-B245AC7CB9B0}

マックで作業中なうです(`・ω・´)


毎週続けてきた
「REALHEART'S WEB RADIO」
ですが、ハッシュタグを作りました!!


#リアラジ


略称です笑 そのまんまです笑

この #リアラジ でラジオの感想とか要望とかツイッターやアメーバブログでつぶやいてもらえれば嬉しいです\(^ω^)/


{BFAFC0F4-B5E2-4887-9912-886CCB516017}


そしてそして、来週のトークテーマに関するみんなの意見教えて下さい!!




来週のお題は、
「しょうへいとうっちー。結婚するならどっち??」
です!!

この二択に答えてもらって、出来れば理由も教えて下さい!!^ - ^


新コーナー如何でしたか?!?!
しばらくは続けてみようと思うのでお付き合いください笑

{40DE660B-ED96-445F-991B-EA60EB86EBD7}


俺も後でツイートします!!笑



Drums  しょうへい