ひろです。


今日はリハーサルでした!
かなり進んで、良い感じに仕上がって来ました。


いよいよ3/9のライブへ向けて最終調整に入れた感じです。

昔の曲を今回は何曲か演奏するんですが、
そこのアレンジやセットリストの中での役割なども含めて、メンバーと話しながら着々と形になってます。たのしい〜



{79341B1C-207F-45B7-9065-8880746A8B2E}


いつも朝早いリハーサルなんですが、
今日朝一に着いたらスタジオが締まってました。。。

と一瞬思ってたら清掃中かなんかだったのですぐ開いたので笑った。

ここのスタジオは昔から使ってるし、

この辺の風景はそれこそ3/9でやるとある曲の歌詞にも入っていたくらいなので、

ふと考えると長いお付き合いですね〜




またすぐにリハがあるので、3/9まで頑張ります。



ひろ