ひろです。


いつもありがとうございます。


昨日から今日の朝にかけて2曲できて結構良い感じに過ごしております。


最近の出来事ですけど電球を買いました

{64CAEC29-4257-4708-AAEE-C9543B4919E2}

割れてるんじゃないですよ笑

エジソンていうアマゾンでもよく見る電球で、
これ通電するとめっちゃ綺麗なんですよ


{B0E1EFD2-3F26-4973-B244-DFF2FD32D0E5}


こんな感じなんですが。
鳥の巣とかなんとか書いてありました。
たしかに見えなくもない


3Wなので全然明るくないです。



個人的な話なんですけど、
オフィスみたいなめっぽう明るい部屋が苦手なんですよね〜

というか、蛍光灯の真っ白い明かりって緊張感があるんで、
物を作ってるときに落ち着かないのでこういうライトにしてます。


間接照明とか、一度やって見ると部屋も空間が見えて広く感じるし良い感じです。


ちょっと雑談でございました。。


さて、明日は朝、リハーサルです。

3/9に向けてやってきます。


ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いします!

{5E8A14B8-0678-495E-BD57-31C7CB6ECA8B}

ひろ