こんにちは!!しょうへいです٩( 'ω' )و

{FC570F65-9401-4BC1-8FE1-466E7F106E3B}

今日はリハーサルしてた〜!!
3.9に向けて、準備してるよ!!

昔の曲も新曲並みにアレンジを見直して詰めています^ - ^
昔の曲も意外と難しいものなんだなぁぁぁ笑

まぁ期待してて下さい!!

{8E641A4F-E53B-4BED-A442-F090032B84FB}

スタジオついでにスティックも買った(^ω^)
ライブで使おーっと。



そして、合間に撮った本日のムービー📽




今回はダンスビート💃 よく聴くやつ!!
ノリノリになりたくなるノリノリなビートです🕺

歌モノのアーティストさんなら必ず一曲はこのリズムの曲あるんじゃないでしょうか?!?!

是非是非、お気に入りのアーティストさんの曲のダンスビート調べてみてね!
(リアルハーツは「マジックアワー」とかね!)

Drums  しょうへい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♦️次回ツイキャス♦️

2018.02.24(Sat.)
22:00〜23:00
「WEB RADIO vol.23」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜