ひろです。


昨日は、WEBラジオでした!


{3A142EF4-3B90-4B90-8783-381E4C52DCF3}


スタベビのお二人がすごく良い感じの写真を作ってくれました。

というわけで、初のゲスト有りの放送、
見てくれた皆様ありがとうございました!

どうだったでしょうか。

さすがに5人いるとずっと話しっぱなしで凄いですね。笑

ライブも凄かった。


またいろんなアーティストと共演したいです。


{FCB7CECE-4B78-4FBF-9C2D-A9EA27DF0DCB}

あと放送中、特に深い意味もなくアロマキャンドルを焚いてたんですけど、
めっちゃいい匂いでした。笑


ずっとこれやりたかったけど、
ライターとか持ってないので、
うっちーが煙草吸うからやっと昨日火をつけられました。笑


まだスタジオがこれの匂いです、、、




さて、とりあえずまた明日からアニメの制作もぼちぼち再開します。



残りちょっと、皆さま良い日曜日を。


ひろ