こんばんは!しょうへいです^o^

{374A4680-C9DF-4FA7-9B82-E74DC76F5CE7}

むしょーに軽く一杯呑みたくなったので、ひとりで居酒屋なう。


2/2はね。私の人生が変わった日です。

11年前の今日に青山学院中等部の入学試験を受けました。

街には塾のバックを持ってお父さんお母さんに連れられてる中学受験生を見かけると思い出します笑


あの日の朝のこと、学校に向かうまでの道順。
試験会場の前に塾の先生達が応援しに来てくれてて、気合い入れて向かった校舎の階段。そして教室。

全部鮮明に覚えてる。


そして、僕は一回青山学院中等部に落ちてます。補欠にも乗らなかった。
その結果を聞いた電車の中もよく覚えてる。
その満員の電車の中でドアの窓から景色を見ながら小さく泣いた笑


で、後日補欠枠よりも入学キャンセルが出たとの事で奇跡の繰り上げ合格。

補欠の補欠だったのです笑


なんかホントは青山学院に進む予定じゃなかったのにこうやって大学まで卒業してそこでしか出会う事のないひろとうっちーに出会ってバンドやってるから振り返ると不思議な気持ちになります。


長く書いたけどまあ、受験生!!!頑張れ!!
頑張ったらいい事あるよ!!きっと!!



Drums  しょうへい