こんにちは、尾之内です。



いいねやコメントいつもありがとうございます!

今日さむかったですねーー!


なんか気温氷点下いくらしいっすね


皆さんあったかい格好で風邪ひかないように気をつけてください!!


てか

年末から年明けにかけてなんか食中毒っぽくなってたんですけど


なんか何でなったのかがよくわかんなくて
いろんな人になぞいわぁーって聞いてたら


新発見がありました。


僕今まで牡蠣であたるのって生牡蠣だとおもってたんですけど
なんと火を通してもあたる人はあたるみたいです!


もう完全にこれですね笑


牡蠣にやられましたね。


なんか牡蠣食べるのこわくなっちゃう。

まあでも美味しいものは今年もいっぱい食べますけどね。



そんでもって今年はこの子ももっと使ってあげようと思いやす。
{B3400A52-76BD-492E-9650-8A32F5B18892}



いつかライブでつかいたいすね!


それでは。