こんにちは、尾之内です。


いいねやコメントいつもありがとうございます!


まじ寒いっすね。

本当に寒すぎて、防寒対策完璧です。



加湿器をつけて暖房つけると部屋がとんでもなくあったかくなるってことに最近気づいたので


部屋をそんな感じであったかくしてパンツとタンクトップで布団にくるまってます。

なんか個人的に家にいるのに、めっちゃ服着て動きにくくなってるのって嫌なんすよね。

だから家では、なるべく軽装で過ごす。




外に行くときはですね、
とりあえずヒートテックを3枚はマストですね。
それでも無理そうなときは外に出ないってのが一番ですね。


そんな寒すぎて家から出れない日は誕生日の時にいただいたこのイヤフォンがぼくの相棒です。

{1389B5A0-DCA6-466F-A6A2-D0D28A342640}



つけたらこんなかんじ

{68D012A3-8502-4D24-9CE8-11FBC90EB98E}



まじ最高です。

もう一生家から出なくていいんじゃないかってくらい最高ですね笑


ぜひお試しあれ。


まあなんにせよ寒くなって着たんでみなさん体調には気をつけてください!


それでは。