こんにちは、尾之内です。



今日はあの日でした。


そうです!
NBA開幕の日!


しかも開幕戦は僕のだいすきなチームのセルティックス対宿敵キャバリアーズ!


{B4135C8B-F595-4ABF-AB63-65010EA9558F}


もうね楽しみすぎて朝起きてからずっとそわそわでしたよ。

とりあえずセルティックスのTシャツ来て
セルティックスのコップに飲みもん入れて準備完了って感じすね。



そんでもって試合始まって5分くらいで
なんか、テレビから「ボキッ」って音聞こえてき
なんだって思ったら


今年加入したオールスター選手のヘイワードがフロアに倒れてて


よく見たら足首が変な方向に曲がってて


もうショック。
てか、それ以上にここまで大きな決断をしてセルティックスにきたのに
こんな形で開幕戦を迎えるなんて
とてもやるせない気持ちになりましたね。




でも、絶対万全な状態で帰ってくることを信じてやす!


ヘイワードが戻ってくるまでに他の選手ももっとステップアップしなきゃすね!


早く選手全員が揃ったセルティックスがみたいなーーーーーー


先が楽しみな選手も多いし。




そして嬉しいお知らせ!


RO JACKのコンテスト
第1回リスナー投票を見事"突破"しました!

516組→39組
に残りました!

皆さまありがとうございます!!!

まだこれから第2回リスナー投票があります!!!
引き続き応援お願いします!!


それでは。