こんにちはち、尾之内です。


いいねありがとうございます!


夏といえばNBAフリーエージェントですね。
いわゆる移籍とかトレードとかですね。


そんでもってぼくの大好きなセルティックスのGMのダニーエイジって人はですね、なかなかに派手なトレードをすることで有名なんすよ


2007年にはスーパースターのガーネットとレイアレンって選手をトレードでげっとして
そのままセルティックスも優勝したんすよ


そこでですね、今年もかれはやってくれましたよ


まずはですね、オールスター選手のヘイワードを獲得したんですよ。
ここまではよかったんだけど

そっからセルティックス生え抜きのディフェンスのスペシャリストブラッドリーをトレードし


そんでもって
つい昨日ですよ!!
友達からラインきてみてみたら


セルティックスのエース、アイザイアトーマスとクラウダーがトレードされてたんですよ!!!!



しかもそのトレード先が宿敵キャブス。
んでそのトレードでゲットしたのがスーパースターのカイリーアービング。


なんかね、個人的にはトーマスめっちゃがんばってくれてたし、セルティックスにきてから開花した感じだったから、彼にセルティックスを優勝まで導いてほしかった、、、


アービング来たのはうれしいけどなんだかなぁ、っていう笑


よくわかんないけど、野球でいうと坂本と山田哲人トレードしちゃったてきな感じなんすかね笑


うーーんん
まあシーズン始まんないとどうなるかわかんないし、セルティックス好きだからアービングにはなんとしてもがんばってもらわな



シーズン開幕戦がキャブス対セルティックスだからたのしみにしてとります。

{6ACD67E2-1657-4856-A067-5E4D0BA9B7A5}


それでは。