こんばんは!しょうへいです!

いつもご覧頂きありがとうございます!!

今週のコードブルーもよかったぁぁぁ!!



(主題歌カバーしてます( ˘ω˘ ))


{F50FAF9F-1CB6-4894-B0BA-392E701C298B}

ツイキャスでチョイ見せしたけど、
8/7クワトロの時のドラムちゃんの写真をもうちょっとみてもらおうかなーって思う!!

の中でも1番好きなドラムセット🥁の写真!!( ^ω^ )


写真スタジオで撮った綺麗な写真よりも、
ケーブルとかステージガムテープとか貼ってあったりする現場感溢れる写真が好き!!

{679982C2-63A6-4C3F-8065-542C505A7E65}

これとか!!

{31684F9F-E022-4CA5-96F4-A3E309B789E4}

このセット全体写真たまらないね!!
ステージの床の感じとか!!笑
後はやっぱマイクスタンドが立ってるのもいい!!!笑

これ借りたドラムセットだけど、自分のやつだったら現像してしまうかものレベルです( ˘ω˘ )


{80F869A9-A19D-46A2-800E-E4741126C5D9}

これは1番オシャレなやつ!笑
色がいい!!! 何より細かい機材(ミキサーとか)が主役になってて最高!^ - ^
そして、さりげない太鼓とシンバルの格好良さたるや!!

やっぱカメラマンさんすげーな。

{D5913459-AF1E-4A21-9E4E-1BB776F42638}

Drums  しょうへい