こんにちは、尾之内です。


昨日はライブでしたねー。
やっぱりライブはいいすね。

楽しい。
{44B8790A-7716-41F0-9DC3-3A46569B98A4}



てか最近コードブルーってドラマまたやってましたね。
前は見てたんですよ

今回はまだみてないすね


てかあれのエンディングテーマ、ミスチルのHANABIじゃないすか
いい曲ですよねー


めっちゃすき。


てかそもそも花火すきなんすよね。笑

なんかでかいじゃないすか
そんでもってきれいじゃないすか


もうなんなんすかね。
ただぼーっとみてるだけでなくなんかなんとも言えない気持ちになるんすよね


あー夏だなーって笑


夏のすきなとこは花火が見れるくらいですかね笑
暑いし。



みなさん、花火はみました?

地味に地元から二子玉の花火が毎年みえるんで
今年も楽しみにしてしております笑


素敵な花火のしゃしんがとりたいですな
みなさんも夏をたのしみましょ!笑


それでは。