ひろです!

いいね!、コメントありがとうございます。

今日も暑いですね。昨日は夜中までギターで曲を書いていました。
途中から、どんな感じの曲にしようか自分でもよく分からなくなってきて迷走したけれど、
アコギっぽい感じがいいなぁと思ってアコギを使ったのは正解でした。


今日はしょうへいと2人で家具組み立てたりしてました。
最近はMinecraftをやってたんで家具の配置とか結構楽しい。笑



{8706356E-75E1-4332-ACE9-7FEAACB371DE}



夏の夜の外って、暑いけどちょっと涼しくて、じめっとしていて、でも夜風が心地よくて、
良いですね。

秋冬の夜よりは、夏の夜の方が好きです。

寝るときは暑いけど。笑


青ティーハマってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{51A3E214-5C3D-41D4-BDE0-CA76C79A7CF9}


次回は、情報公開したばかりの小田原イズム、オーディション。


実は、出演時間がイベント側の諸々で早めになってしまい、
17:10という時間からの出演ですm(_ _)m

その代わり終演もめちゃ早なんですが。



是非是非お待ちしてます。






あとね、一個、まだ確定じゃないけどなんとなく考えていることがあって、

たぶん8月のライブから実施できるかも。


またお知らせします!


それでは。

ひろ