こんばんは!しょうへいです(`_´)ゞ

いつもイイね・コメントありがとうございます!!

今日はライブを見に下北沢Regへ〜!


{08B49F70-FB27-4435-967C-CC8447EB101E}

先月対バンしたフィルフリークのVo/Gtのとうきくん。
先月は出番直前だったから今日はゆっくり見れた( ^ω^ )

まっすぐな歌なんだよね〜!(´-`).。oO
マジ響く、、、大人っぽさも加わってマジでカッコいい、、、 また対バンしたい( ´∀`)


そして、

{226EDD71-F232-4229-B4FA-C7F9F62BCE98}

シロとクロっていうバンドのDr千樹くん!!
今日は出番に間に合わず見れなかったけど、彼ら7/28に渋谷CLUB CRAWLでツアーファイナルがあるから、そこまで楽しみはとっとくという事で笑 ごめんなさい笑


{9183B8C0-EE4A-40DF-8F88-21CC514AB93D}

今日は若手さんばっかな日だったな、、、!!
まぁ俺らも若手なわけだけど、負けてられないなーって感じ(`_´)ゞ
良い刺激をもらいました!



Drums  しょうへい



↓次回ライブ↓

{32839D67-DD90-4664-826D-DE0FB34E558B}

出番は分かり次第公開します!!