こんにちは、尾之内です。


今日は暑いですな。
暑すぎて家から一歩も出たくなくなる天気ですね。


なんかことしの夏で一番らしいですよ。
まったくこまったもんですな。

まだ7月だっていうのに



そんなこんなでサマーリーグ始まってるの知ってましたか??


NBAなんすけど、なんていうか1年目と2年目のルーキーたちがほとんどがでるやつなんすけど


まあNBAのシーズン始まってないけど、今年ドラフトで入って来た選手たちにとっては


ドラフトされてからそのチームでプレーする最初の試合になるわけですよ。

だからめっちゃたのしみだったんすよね。


僕のだいすきなセルティックスはドラフト3位で指名したジエィソンテイタムがでてましたね!
あと去年ドラフトで指名したブラウン!


いやー2人ともうまい。


特にテイタムいいすね。
なんというか、なんか偉そうだけど、やっぱりドラフト3位で指名されるだけあってなんでもできちゃうかんじ


シーズン始まってプレーみるのがめっちゃ楽しみになりました!!!
んでブラウンもよき。

2人が今後セルティックスの看板になってくれることをきたいです!!!


暑いけど、明後日のライブに向けてリハーサルいってきやす!!!


REALHEART'S19:33から!!
大塚ハーツでまってやす!
{10E883D6-7196-4617-B555-F092F142199D}



それでは。