こんにちは、尾之内です。



いやついにこの時期がやってまいりました。


なんの時期かって言うとですね



そう
あれです。


僕の好きなNBAのドラフト!


ちなみにこれは去年セルティックスがドラフトでピックしたジェイレンブラウンっす。
{CDDC5FBF-632C-4971-8488-79E1C8C12A8C}


NBA ドラフト2017がもうすぐそこまで迫っているのです。
要は新しいフレッシュな選手たちがリーグにはいってくるわけなんですが


なんとセルティックスは今年ドラフト1位の指名権持ってたんすけどまさかの
トレードしちゃったんすよ笑

そんで3位の指名権と来年の1巡目の指名権ゲットしたわけです。


ドラフトの日はですね、ただ新しい選手たちがそれぞれのチームにピックされるだけじゃなくて

トレードがばんばんおこるんです!!!
だからたのしみなんすよ笑


セルティックスの一時代を築いたポールピアースとケビンガーネットもこのドラフトの日にトレードされたんですすすす

ほんと忘れられないくらいショックだったけど、
いまのセルティックスの状況をつくるきっかけとなったトレードではあるので


このトレードを実現させたセルティックスのGMは凄腕やなって最近おもいます笑


だからこそ、この何がおこるかわからないドラフトの日が楽しみすぎるんす!!!
{0B703F02-DDD2-4C49-9471-787D6E75DFD7}

また優勝してほしいい!!!!



明日になるまでもやもやしっぱなしですね笑


もやもやデーで今日もがんばりやす。


それでは。