こんにちは、尾之内です。

いいねありがとうございます!!


最近思うんですよね。


こうなんというか、周りの人にいつもハッピーにしてもらってて
幸せ者だなと笑


ライブとかやってていつも応援してくれてる人達がいて

友達とか近しい人達も応援してくれてて
いろんな面で支えてくれてて


本当にみんなに感謝しきれない。


ちゃんと恩返ししたいすね。


まさに金八先生でいうあれですよ
人って言うじはね〜のくだりのやつ笑


ぼくに関していえば支えてくれもらってばっかりなんすけどね。

やっぱり音楽とかやってるからには、みんなをハッピーにしたいですよね。

そんなバンドになりたいす。


ってことで、今なんの時期かわかりますかね?笑


そうあれですよ。
NBAファイナル!!


ぼくのだいすきなボストンセルティックスは準決勝でまけちゃって今やってる決勝にはでてないんすけど

やっぱりちらっとみちゃうんすよ試合。


うん

ウォーリアーズが強すぎて

もうどうしたらいいかよくわかんないすね笑


セルティックス倒したキャブスは応援したくないけど、なんかこう見てて


がんばってててってなちゃうくらい笑


まあ来年は我がセルティックスがあの決勝にいてウォーリアーズを倒して優勝するんすけどね笑

{48501B00-06C5-435D-8170-D11B3843FB9A}

彼がやってくれるはず!
それをねがっております。


それをねがいつつ明日のライブがんばります!!

REALHEART'Sは18:15から!
{8612AD5B-F87E-4AC2-8142-926898A15311}

昇天します。

まってますすす!!


それでは。