こんばんは!しょうへいです。


いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


{FB19D43C-D4F2-4F50-A704-EFCEA0A5D335}




明日はラジオで深海飛行が聴ける日ですね♪♪

今の時代、SNSやらYouTubeやらなんやらで曲を配信するのは簡単だけど、
ラジオとかテレビとかそういうのに配信して貰えるっていうのは、やっぱり特別な事なのです、、、!!

だからきっと深海飛行もいつもと違う聴こえ方すると思う笑

SNSより緊張するんだよね笑


たぶん、テレビとラジオってその瞬間しか聴けないからなんだろうね!
もっかい!が基本的にないから。(録画とかアプリの再放送とかあるけどそれは置いといて!笑)


その大切な瞬間が明日あります!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●REALHEART'Sメンバーコメント&「深海飛行」が,コミュニティFM「JP TOP20」にて、放送決定!

REALHEART'S 新曲「深海飛行」が5/28(日)11:00~12:55放送
「JP TOP20」内にてOAされます。是非お聴きください!

一部放送時間が異なる地域がございます。詳しくは各局のホームページ等でご確認ください。
またお近くに該当するコミュニティ放送局がない場合はサイマルラジオで同時再送信しているコミュニティ放送局についてはパソコンやスマートフォンで全国どこからでもお聴きになれます。ミュージックバードのタイムテーブルを参考にお聴きください。
http://musicbird.jp/cfm/

【コミュニティ放送局サイマルラジオ一覧】
http://www.jcbasimul.com/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



しかも全国放送や〜!


これね!!地元のラジオ曲から聴いてください♪

プレミアムフライデーだったし、お出掛けの方は車で聴きましょ🚘



楽しみだなぁ



{A8589EB4-524F-465C-B91F-AFDCB50D9CCC}




Drums  しょうへい