こんにちは、尾之内です。




いいねありがとうございます!




いやー、NBA僕のシーズンはおわってしまいました。

悲しいっていうか、寂しいですね。



僕の大好きなチームのボストンセルティックスは決勝でまけちゃったんですよ。


やっぱり昨年の覇者のキャバリアーズはつよかったです。


セルティックスのエーストーマスま第2戦で怪我しちゃってその後試合出れなかったし


なんか悔しいシーズンでしたね。



でも!


オリニクっていう選手の活躍だったり、新人のブラウンもがんばってたし



なにより前のピアース、ガーネット、アレンのビッグ3が解体されてから初の決勝までいったのはめっちゃうれしかった!!


それに若いチームだからいい経験にもなったはず!



来シーズンは今年のドラフト指名権一位もってるし、フリーエージェントでもいい選手ねらってるし


セルティックスの未来はあかるいはず!!!笑



一生セルティックスを応援しやす!!



そして、いつの日かプレイオフをアリーナにみにいきたい!!


{0F692D77-DF53-4347-BA93-A6AE2E0F3722}


この光景をまたみたい!!!


それでは。