ひろです!

いいね!、コメント、ありがとう

{091AD0F0-37F1-4FA1-BB32-2295E7823BE1}


昨日は!
渋谷CRAWLでライブでしたね。

来てくれた皆ありがとう!



この日は、僕らのブッキングマネージャー、ヒロシさんの誕生会でもあったんです



{DFAD6ADD-6D62-4C08-AF7D-9E7FB34EA8BF}



誕生日プレゼントも用意しました〜〜🌸


喜んで頂けて嬉しかった!


{ABC99599-182B-4231-AA9A-E8667C069C85}


ライブは、自分の中で良いライブができたな!と久々に思えて、すごく達成感もあった。


後は、もっと沢山のことがさらに見えて来て、そこにむけて挑戦中。



{F5AE43A6-59AA-4608-B1B6-F5E98DCB1EA6}

物販にはしょうへいが企画してる例のプレゼント企画のアレもあります!!!



深海飛行ダウンロードよろしくね。



さて、今日はこの後しょうへいにレコーディングのあれこれをレクチャーしてきます。

打ち上げで朝5時まで起きてて感覚がおかしい!
頑張ります…

ひろ