こんにちは!しょうへいです。











{C5EDF2DE-FC8F-4366-A99C-1A8C66B1A828}












深海飛行の発売から一週間。

ダウンロード数がとても調子良いみたい(*´∇`*)









{D8E776A2-DED3-4B97-B6F9-A48F1BC161E2}








たくさんの方にダウンロードしてもらえて、
とてもとてもとてもとてもとても嬉しい( ^ω^ )







どうもありがとう٩( 'ω' )و




















MVもフルで観れるけど、最高音質のダウンロード版も是非合わせて聴いて欲しい、、、!!



レコチョクは
こちら

iTunes Store
こちら! 

アップルミュージックやLINEMUSIC等の定額制音楽サービスにも配信中です♪










昨日、ちょっとしたチャレンジをば。






{615794E4-6CF1-4450-9435-EB7B81547DEE}








「ドラム騒音、家の中じゃ叩けません問題。」



に日々ドラマーは戦っているの。(日本の住宅事情だからしゃーないけど)





バイオリンとか管楽器とか除くとバンドの基本的な楽器って、ギター ベース キーボードかな??






唯一生楽器はドラムだけなのです。




静かに練習出来ない、一番フットワークの重いパート笑笑




まぁ生音って意味ではアコースティックギターもアウトゾーンギリギリではある。






加えて振動も凄いしね〜。防音アパートでもドラムだけはNGとか全然ある笑





そんな生音の練習場所が、まぁスタジオ行くしかない中!!何とかして!!とチャレンジ笑笑








{AF0E3BF9-9155-445B-8E3C-F5CC97B44A99}






そう。車の中。笑






タイヤで振動も吸収されるし、たまたま我が家は駐車場外じゃなく中なので、(気持ち)二重防音!!







感想は、

・車の中暗い。

・閉じ込められてる感じになってる。

・ドラゴンボールの精神と時の部屋みたいな感覚を味わうことが出来る。

・密室すぎてドラムうるさい。耳やられる。





うん。叩けない事も無かったけど、良い練習環境じゃ無かったかも笑



でもしばらくは続けてみようと思う!笑










まぁドラマーに優しい世の中にならないかなぁ。







Drum  しょうへい