こんにちは、尾之内です。



REALHEART'S新曲の深海飛行リリースまであと


{B8E1C6C4-A306-4C03-A5C8-14C4EB849959}




なんかレコーディングした時から考えるとあっという間ですね。

みんなで心を込めめ作った曲なのでみなさんぜひきいてください!

エモいっす笑


エモいといえば、NBAの選手でぼくの好きな選手が昨日、現役最後の試合だったんですよ。
{CFC96A4D-0E37-4AEC-AF17-D4B7DDF27836}



ポールピアース。

もともとはセルティックスにずっと在籍していた選手なんですけど、いろいろあってトレードされて


個人的にはずっとセルティックスの選手のままで彼の現役生活をおえてしかったっす。
それくらいセルティックスにとっては大きな存在の選手なんすよね。


最後の試合結局負けておわってしまったけど、彼ニコニコしてて、素敵でした。
もう悔いがないのかなってかんじでしたね。


やっぱりなにをやるにしても悔いがないようにやりたいですよね。
僕も彼のように何やるにしても最後はやりきったって言えるようがんばりたいです!


それでは。