{6E399D2B-4902-4727-8D72-3E9401DE2C6D}



おはようです。
山本です


さてライブ後、色々とコメント、いいね、どうもありがとうございます!



 

さて
今日は夜レコーディングの仕事があった理するんですが
実は先日まで進めてたアニメやらなんやらのせいで肩の筋肉がスーパー痛いです…
なんか割れてるみたいな痛さがヤバイっす。



とりあえず今はライトな音楽の方の作業をしています。






さて、アニメ部分、音楽など無いですが

動画部分だけちょっと公開してます。






カッコいいな〜(自分で言う)

 音が付くともっといい感じです。





こんな感じで、



いよいよ5/10、『深海飛行』リリースです。




カウントダウンとかしたいね



なんかちょっと考えてたりしてます










さぁ実は!
5月に迫る諸々の中で

しっかりと出場しております!イナズマゲート


1人一回の投票でイナズマロックフェスへの道を開いて行きます。


ぜひよろしくお願いします。



山本