こんばんは!!しょうへいです。







{4858C613-5288-47F9-BDC8-DA272031C1ED}







ちょっとホームページ見よっと!って感じで検索したんだけど、








{C54714A6-D720-45EE-91B2-8BE886A4BB4F}







株 リアルハーツ?!?!笑







近いうちに上場でもしましょうかね。









そんでもって、ライブ情報更新しました!!\(^-^)/













結構先のライブ予定まで更新してあるから都合良い日に是非遊びに来てね٩( 'ω' )و





{A4A831DF-4A9F-4481-8AE8-04FCE48E1FF8}





今日のお昼〜。


友達のベトナムお土産!!





カップ麺のフォー🍜





外国のカップ麺初めてだからドキドキする。





{7CE75F26-7C92-45A4-9264-5D5FA4A6333C}





開けたらいくつか袋が!!





ベトナム語かな??しか書いてない〜(T ^ T)
って思ったら英語も書いてあったから、頑張って解読しつつ作ってみた!!






{78567299-13D2-4432-AFE3-B5354415F2DF}





出来た、、、


こんな作り方合ってるか、不安の中作ったの久々笑







味は、、、








うん!!美味しい!!





なんだろー!もっと本場の独特な香辛料の味するのかなーって思ってたのだけど、お土産用なのか食べやすいお味!!





お肉の出汁が効いててコクがあってスープ美味かった( ◠‿◠ )






実はもう一種カップ麺貰ってるから今度はそっちも試してみようと思う٩( 'ω' )و




Drums  しょうへい








【5月LIVE情報!】

2日大塚Hearts+ (3人編成)
8日大塚Hearts+ (3人編成)
13日東京・TSUTAYA O-EAST (チケット応募サイト http://www.oricon.co.jp/special/49912/)
22日渋谷CLUB CRAWL
29日大塚Hearts+ (3人編成)

↓予約↓(13日のライブにつきましては専用応募サイトよりお願い致します)