{C45EEAD8-5A5E-48C0-BA76-2651BE988DCC}


山本です。



昨日は大塚ハーツでのイベント、ありがとうございます!

{E7729D93-098D-4CA4-B20C-4B01EB08854D}



実りの多いライブでした。

それについては前の僕の記事にて😌




さてさて、今日は朝から友人、先輩である方の写真撮影のお仕事をしてきました。


{2455B071-0392-4D49-8C93-114F3DE58437}


というか僕も写真をさらに勉強したくてしょうがないので、
なんというかさらなる経験の為やってきました。


自分の好きな撮り方でやっていけたので楽しかった。


{27A1686B-1AFD-4590-AE9B-045953A1B133}



最近人物描写に頻繁に使ってるレンズ。
GM70-200 f2.8という所謂フラッグシップ的なレンズですが。


{29B6AE1D-3D8D-49F4-AE6C-D1D483E5444B}




良いですね〜〜


ただ、やっぱりこっちの方が好きです。


{44E07A7B-9583-4D97-B1D6-D7F61031653F}


CP シネレンズです。




簡単にいうと、シネマ、映画用のレンズです。


描写力がやばいんで、ポトレにも使えます。




ほんとに良いレンズです。




ーーーーー



さて、




撮影は割とさらっと終わったので、



今はアニメを描いてます。




明日、明後日、明々後日。
怒涛の追い込みなんですよ。


頑張ります。

どこかで山本を思い出した時は皆さんも頑張れと念じてください。




ーーーーー





次回ライブもちらっと話しますよ…




25日。場所は下北沢REG。18:35〜です。

フライヤーの画像とかないんです😭が、


下北沢Regは綺麗なライブハウスなので、
個人的には好きですw 


けっこう大きくて、

地下がライブハウス、
一階にCDショップ、二階にはカフェ、

って感じでなかなか商売上手な所ですね。笑


カフェもね、個人的に好きですよ

リハーサルやったあとに時間つぶせるし。


あと下北沢なんで周りにお店も色々あるし。



けっこうあの辺は好きです。



下北沢Regは数年くらいのお付き合いがあるライブハウスで、


今回は一緒に出演するアーティストも良いバンドばかりなんです。



なのでリアルハーツのバンドをしっかり見たい方には結構オススメの日です。



うん。楽しみです




あ、予約したい方は予約フォームにてお願いします。

他に一応、ブログのコメント等でも対応できますよ!




とりあえず今から作業がんばります😩



山本