こんにちは、尾之内です。


ついについに、NBAプレイオフはじまりましたね。
いやーシーズンもおもしろかったけどやっぱり
プレイオフは一味ちがいますな。



なんのいうか、みんなギアが1つ上がった感じですね!


しかも初戦からアップセット!
ラプターズ対バックス


やっぱり、アンテトクンポは怪物ですね。

あんなにでかくてパスもできるしハンドリングいいしシュート打てるし


なんといってもメンタリティがイカしてますよね。
もうなんかがむしゃらに頑張ってる感じ
めっちゃ好きっす。



いやー、ほんと楽しみ。
明日は僕の大好きなセルティックスの初戦!!


相手はブルズなんすよね。
ウェイド、バトラー、ロンドってビッグ3いるし
がんばってほしいいい!


個人的にはロンドがプレイオフでセルティックスのロームコートにもどってきたのもうれしい笑


なんだかんだでセルティックスからはトレードで違うチームにいっちゃったけど


僕の一番好きな選手はロンドなんすよね。

{C82837CB-2FC1-4D01-A565-D8B6F3D40BCA}

これ家の壁です笑

まあでも、明日はセルティックスがかつ!!

そう信じてねます笑


それでは!