{5F8134C1-FF26-437D-8527-FA61B34B93ED}


こんばんは!山本です。





東京は、今くらいが桜は1番きれいに咲いてるように見えます



桜があちこちにあるのが分かると、
普段歩いてる道で、あ、こんな所にも植えられてたんだとか気付く。



あるあるですね



空気もあったかくて、日も若干のびて

もう冬がとっくにいなくなったことを実感させられます

 冬が1番好きなので少し寂しいですが…





春になって。
リアルハーツ、今年度はたくさんのトーナメントやオーディションにもエントリーして行く予定です。



{1B7AD999-F105-428D-8937-4A11D8A5D235}




僕たちの新しいアーティスト写真も完成!
ちょっとだけアップします、全体像は近日中に✨✨✨





色々と一新しつつ、さらに音楽も磨いていきます。



{B580B736-6473-47BC-A018-1C0D9D1CC478}




新曲『深海飛行』もリリースに向けて着々と進行中。


僕自身楽しみなことが多すぎます。


ジャケットが自分の描いたイラストになったことも嬉しい。

実は今まで沢山機会はあったけど、自分の作品が自分の作品で彩られるのはとても嬉しい!


ぴったりなジャケットだと思います。






イナズマゲートの投票も変わらず進行中!!!



よろしくね!

山本