こんにちは、尾之内です。

いつも応援ありがとうございます!


いやー、明日が楽しみでしょうがないのです。
それはなぜか

なぜかというと


ぼくの大好きなバスケのNBAの試合があるからです!
しかも、セルティックス対キャバリアース!


セルティックスはNBAのなかでぼくが1番好きなチームで
キャバリアースは去年NBAで優勝したチームなんですよ。
ところがどっこい今年はセルティックスが今の所順位はうえ!


ゲーム差は0.5ゲーム差だから、明日の試合勝てればこのままセルティックスの方が順位が上のまま
プレイオフに望める!!


プレイオフはなんか決勝トーナメントみたいなもんで、シーズンで上位8チームが2つあるカンファレンスの、イーストとウェストで選ばれて
トーナメント式で試合するんすけど、

勝率が高いチームの方がホームコートアドバンテージとれるんすよね。

要はプレイオフ入る前のシーズンで順位が高い方が有利になるんすよね。

そんでいま、セルティックスはイーストの1位!!



だから何としても明日の試合でキャバリアーズに勝たなくては。
応援必須です。

いやー、いつかプレイオフの試合見に行きたいっす。
あの感じ味わいたいなー。


シーズンは前に見に行ったんすよね。

{7BB9B19D-E267-4549-8159-401512B7253A}

{61184B96-6D6B-4904-A7AA-D17DE1A87794}



本当に幸せでしたね。なんというか、憧れの選手たちとおんなじ空気すってるんだーっておもって笑


もはやただあそこの街にいるだけでテンションあがりっぱなしでした笑


いつの日かまた舞い戻る予定です。

とりあえずは明日の試合!!!


たのむぜセルティックス。



それでは。