おはようございます!!しょうへいです(^O^)








昨日買ったケースを持って早速出かけるー!!





{9D7EA6E4-39ED-43E3-90CB-09576081CC9E}







うふふ〜



可愛でしょ?!?!






見た目もそうだけどボタンの感触が気持ちよくて気に入ってる笑






でもゲームボーイじゃなくてゲームボーイアドバンスの世代なんだよね笑笑








アマゾンに載ってたね!!




この色持ってた!!!!笑





DSが出るまでこいつにずーとお世話になりましたm(_ _)m




懐かしー!!!





やっぱり思い出深いカセットはポケモンかなぁ〜(´ω`)




ロックマンとかもやってたけど、ポケモン流行ったもんなぁ(´ω`)




ルビー・サファイアね!笑 名作だと思う!笑









てか話戻るけど、画面フィルムも気泡入らず貼れました!!!


すごくない?!?!






やったぜええええ!!!







じゃ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ



良い1日になりますように。






Drums  しょうへい