こんにちは、尾之内です。



いや、家っていいすね。
ツアーから帰って来て家のベッドでねたわけですが、
永遠とねれますな。


起きても起きても、ベッドでうとうとしちゃってこのままじゃ廃人になるっておもって


とりあけず家のベッドの横にあるスピーカーにアイフォンつなげて

最近はまってるTWO DOOR CINEMA CLUB流してがんばってテンションあげて起きました。


朝の日課としてとりあえず起きてパソコン開いてESPN開いてNBAの試合結果確認するんすけど


キャブス負けてた!


セルティックスと2ゲーム差!!

まじがんばってほしいい
セルティックス久々のリーグ優勝してほしい!!


そんで友達にもらった
{F57EC96F-0F4C-4185-88B1-7095052916C6}


嬉し過ぎて吐きそうでしたね。

プレイオフはセルティックスのTシャツ着て、このタオルもって、このカップでコーヒー飲みながら応援確定ですね。

明日はナゲッツとの試合!

勝ってくれ!!


それでは。