ひろです。
今日は、結構あたたかいですねー


そんな中、リアルハーツは午前中に、
とある川沿いのカッコイイ建物へ打ち合わせに行ってきました。



打ち合わせをさせて頂いた方は、
もともと数年前にお会いして、色々と縁のある方なのですが、当時は中々タイミングが合わず、一緒に何かするチャンスがありませんでした。




最近になってまた、偶然にもその方と再開しまして、
改めてリアルハーツの楽曲とか、MVについて何か一緒にできないか、という顔合わせも兼ねた打ち合わせでした😌




実は先日のライブにもいらして下さって、
また今日お会いした、若いスタッフさんたちも、僕らの楽曲を聴いてきて貰えたりと、本当に嬉しいですね。



{8DC8B4F1-F39B-4C0F-BD1D-1CAA35A33643}


その事務所がある建物屋上。


ここは共有スペースで自由。ものを考えたりする時にふらっとこんな場所があるって素敵だ!!!




なんやかんやで総勢8人位の大会議でした。笑





で、それはそれなんですが、

その後に本当に色々とありまして。笑


僕の大好きな大手VRメーカーへお邪魔させて頂いた次第です。


これはこれで別のお話ですが、いやあ楽しかった。


うん、楽しかったというよりも、色々と経験になりました。
まさに経験以外の何者でもない体験です。




やはり、自分は音楽家で、その立場があるからこそ、
映像、アート、写真、ゲーム等色々なフィールドに『その立場』から発言を許されてるとおもうんですね。



だからそれをわきまえた上で、ちゃんと自分の専門分野である音楽をもっと伸ばしたいと思った日でした。



普通、自分が好きなコトの専門職を直接みたり、それに携わる人との人脈が生まれると、その先へもっともっと行きたいと思うかもしれないけど、



この程度の自分のスキルでは、何者にもなれないんだなって痛感した日でもありました。



やっぱり他と渡り合える能力は音楽だと思うし、音楽で他の追随を許さないオタク精神をしっかり宿して生きていきたいです。

 

甘いぞ自分 がんばろう。



山本