こんにちは、尾之内です。



今日は大塚ハーツにてアコースティックライブでした!!
{0A3907CA-0EC6-431E-84F3-DC8DA98FCE18}



REALHEART'Sライブハウスでやる初のアコースティックライブということでめっちゃ緊張したんすけど


ライブハウスの雰囲気も楽しくて、1日充実した日を過ごせました!
ありがとうございました!



そして、今日はNBAのオールスターでしたね。

やっぱ僕はだいすきなボストンセルティックスのスターアイザイアトーマスとヘッドコーチのブラッドスティーブンスがでててすっごい嬉しかったすね!


なんかちょっと前まではセルティックス、いい選手はいっぱいいるけど、オールスターに出る選手なんていなくて

最後に見たのもポールピアースとかがトレードされる前だったので


ここまで再建したかって感じで感慨深かったです笑


今年は調子いいし、いま第2シードにいるのでこのまま突っ走ってシーズン乗り切って、プレイオフで頑張って欲しいっす!


ここから半分が勝負どころなのでたのしみっすね!


そしてREALHEART'S次回のライブもアコースティックです!
場所は西川口ハーツです!

宜しくお願いします!!


それでは。