こんにちは、尾之内です。



久々にエレカシ弾いた!






やっぱりエレカシかっこいい。

なんというか男じゃなくて漢って感じよね。



ちなみに、このエレカシの「 悲しみの果て」のギターソロが初めて

人前で弾いたソロなのよ。



ちなみに高校一年の時かな。


当時はやべーむずかしーーって弾いてて結局ライブとかでもめっちゃ緊張して結構ミスったりしてたんだけど

やっぱ、それでも一生懸命弾いてたし

初心忘れるべからずってやつすね。



何事も一生懸命に取り組むって大事だと思う。


なんか、自分もわかっちゃいるけどってなる時もあるけど、そんな時こそ頑張りどきなんすよね。


エレカシ聴きながら今年もがんばります!


それでは。