こんにちは、尾之内です。



最近の新発見なんですけど



なんかスーパーとかでうってるソーセージって茹でたり焼いたりするじゃないすか


あれってそのままでもたべれるんすね


まじ驚愕の事実っす。



なまものだとおもってたから、いっつも加熱してたのに


時間の無駄でしたね。


まあ個人的に普通にあっためてりした方が美味しいと思うから


多分こらからも生でソーセージ食べることはないと思うんすけど


そして、NBAのスーパースターのケビンデュラントのウォーリアーズ加入が決まりましたね。



いやー、ナンセンス。


今年歴代勝率1位だったチームにデュラントはいるとか

なんか面白くないっすよね。

ここまでサンダーで頑張ったんだし、今年のプレーオフもほぼほぼウォーリアーズに勝てそうだったから

このままサンダーで頑張って欲しかった。


まだまだFAとかおわってないからこれから何が起こるかわくわくっす。


{E02A9A36-1873-4AB4-BE67-2E727E5C4840}


それでは?