こんにちは、尾之内です。



今日も今週のライブに向けて練習してきました!

{BAD5EB4D-7790-4291-928F-D3ED2DB1B3C3}



ここんところ次のライブに向けてみっちり練習して来たので、ライブをするのがすごい楽しみです!



そんで、REALHEART'Sのライブがある日はNBAのドラフトがある日なんすよね。


ぼくにとってはなんとも盛りだくさんな1日になりそうです。


ドラフトの日ってトレードとか色々なことが起こるので逐一ネットとかチェックしてなきゃなんすよね。


ぼくの好きなチームのセルティックスがドラフト周辺の日にエースのピアースとガーネットをトレードした時は


ほんとに落ち込みましたね。


そん時学校にいたんすけどもう完全にあしたのジョー状態でしたよ。


今年はどうなるんでしょうか。


金曜日がたのしみです!


それでは。