こんにちは、尾之内です。
 

いやー、NBAファイナル今日も朝みましたよー。


ウォーリアーズまけちゃいましたね。


まあ負けてもまだ、2戦あるしウォーリアーズの場合あと1回勝てば優勝だから大丈夫だとおもうんすけどね。



にしても、見た感じ個人的にはやっぱグリーンいないとなんだかんだでってかんじでしたね。


今年トリプルダブル何回もしてるオールラウンダーな選手だけあって


いるといないとでは、やっぱ違いますよね。


まあにしても、ウォーリアーズは選手層が厚いっすね。


ベンチから本来なら今日スタメンだったイグダラ、リビングストン、バルボサとかがでてくるっていいっすよね。


しかも、みんなチーム戦略にあってるしちゃんと仕事する選手だから
やっぱカリーとか、トンプソンの存在感も大きいけど、そういったベンチから出てきて仕事する選手もとても重要っすよね。


次は今回でれなかったグリーンも出てくるし、ウォーリアーズの二連覇に期待っすね。


それでは。